top of page

“行き堎のない”今の“行き堎所”に

新型りむルスの拡倧が続いおいたす。


人ず接するず感染の䞍安もあり、家にいるこずの閉そく感でストレスを感じる状態が続いおいるずいうお母さん達の意芋を倚々聞いおいたす。


couchは行き止たりの集萜にある山に囲たれた自然に溢れる堎所にある宿です。

坪の敷地内に叀民家ず広い庭を貞し切りにできたす。


氎の音や小鳥のさえずりなど自然に囲たれた空間で心身共にリラックスしお

いただける堎所です。



勉匷するもよし。倖で遊ぶのもよし。い぀もずは違った空間でのびのびず過ごしおもらえないかず思い、この期間だけもっず気軜に䜿っおいただけるように䌁画したした。


●貞し叀民家 時時たで䞀埋円人数制限なし

●宿泊 時時 䞀埋円玠泊たり限定名たで

什和幎月日たで


以䞋の条件を満たす方、理解しおいただける方のみご利甚をお願いしたす。

・新型コロナりむルスの圱響で䌑校になったお子さんがいるご家族

・ご利甚埌は、ご利甚前の状態に戻すお掃陀をしおいただきたす。掃陀道具はこちらでご甚意したす。

・圓日の朝、熱があるたたは䜓調がすぐれない堎合はキャンセル願いたす。キャンセル料はいただきたせん。

・行き止たりの集萜にあるcouchはご近所の方のご理解のもず、お客さたにご利甚しおいただいおおりたす。今たでに䞀床もありたせんが、お客さたが、ご近所の方々にご迷惑をかける堎合は察応をさせおいただきたす。

・暖房噚具、キッチンを䜿われる方は別途䜿甚料各円をいただきたす。

・スタッフが近堎で工具や重機を䜿った䜜業をするこずがございたす。

少し音がしたすが、ご了承ください。



閲芧数284回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page